Latest Entries



多忙につき

更新遅れました。
120レベルを越えてからは友達のレベあげを手伝ったりサブしてたりしてます@@
DKではなかなか金がたまらないから投げかプリでもやろうかな・・・
でも、そんなにリアの時間ないや。
一本に絞らないと無理。
リアとの両立って難しい

しかしこのままじゃ何も出来ない中年になってしまうなぁ。
公務員とか大企業のエリートならなんでもないんだろうけど、
なにぶん小規模経営の一般社員。
そろそろ仕事の勉強でもするかなァ・・・。
150レベルになったらしよう・・・うん。たぶんする

回復奴隷?!

レベル100をこえると、プリなしでの狩りは考えられませんな
自分専用のおつきの都合のいいプリなんて・・・
そうだ、作ればいいじゃん
ということで、奴隷キャラを作りました。
Maple0134.jpg

名前はまだ内緒です。
アリストのメイド的存在なんで、巻き髪にしてみました。
痛そうな顔が素敵なんで、顔はこのタイプ
アバは・・・買ってやりません。
ご主人様に立派にご奉仕できるようになったら買ってやろうかなと


武器庫で2台安置させられたらいいな・・・

念願の100レベル

キター
Maple0123.jpg

記念すべき100なのにLEVEL UPの文字を取り逃しましたorz

今日もちょぼぼ氏と遭遇したんで姫狩りすることに
天狗が沸いたまんま放置されてるチャンネルおおいですな
そんなとき、ちょぼぼ氏がトモをよんで天狗を処理してくれるそうで
誰が来るのかと楽しみにしてたら・・・
Maple0126.jpg

きますた。現在41位のじゅじゅさんだそうです。
巧みなダークサイトとFJで天狗を闇に葬ってました。
2回しんでたかな・・?

にっくき天狗の図
Maple0127.jpg

物理ダメ8000かよ!!!
生き残るからいいけどさw

姫の攻略法
Maple0130.jpg

バックステップスラッシャーで行ったりきたりしてれば黒字になれそうな気がする。
効率は・・・わからない。けどね

んで、101になってオツ

やっとバスターがMAXになりましたよ。ふう。
強化してないからクソ弱いけどね

98ナターヨ

うp!!!
Maple0121.jpg

おつ!!!!!

更新免土井

更新が滞ってたんで、とりあえずさいきんとった画像だけはっときます

レベup いつのだろ・・・
Maple0112.jpg


ザコ強化
Maple0113.jpg


おやびん3人
Maple0118.jpg


以上 オツ
